ゴミについて学びました。~4年生~

市の環境事業課の方々に来ていただいて、4年生がゴミについて学びました。ゴミを分別することの大切さや分別の仕方などについて教えていただきました。また、パッカー車の見学もしました。環境を守っていくために自分たちにできることについてそれぞれが考えた時間でした。