ちょっと冷たいかな?~ 5・6年生プール開き ~ 学校生活 2026.06.22 5,6年生がプール開きをしました。今日は、まだ少し冷たい感じもしたようですが、みんなプールでの活動を楽しんでいました。6年生にとっては、小学校のプールでの学習は最後です。しっかり泳いでほしいと思います。4年生以下も今週プール開きをします。